しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
下北沢カレーフェスティバル完結

カレーフェスティバルも大詰めということでラストスパート。

おなかの容量を考え、ニックンロールを買いに行くとやっていない。
シャッターがしまっており、
「他のイベント参加のため休みます」の張り紙が…。
10日中4日やってないのは
「聞いてないよ~」
とダチョウ倶楽部でなくても口から漏れる。

気を取り直して、味噌屋 八郎商店
濃厚豚骨チーズカレー。
ラーメン屋のサイドメニューみたいなので、おなかに優しいミニサイズ。
ここのスタミナタンメンも結構好き。
curryfes28

日本蕎麦 廣榮屋のOjiyaカレーうどん。
元気のいいおばちゃんが接客してくれる。
curryfes29

柔らかいうどんを「柔らかいなぁ」と思いながら食べていると、
下の方に何かあたる。
curryfes30

なんとここのカレーうどんは、とろろとごはんが隠れていてトランスフォームするのだ!
ビックリ!
めっちゃボリュームある。
curryfes31

胃が破裂しそうになりながらもトランスフォームしたOjiyaを詰め込む。
これにてスタンプが15個たまる。
やったー!!!
curryfes32

本部に行くとカレーまんに祝福を受け、Tシャツを受け取る。
「本当は黄色と黒で100着ずつで終わりだったんですけど、なくなってしまい。急遽黄色だけ追加しました」
と言っていました。あぶねー。
カレーだから黄色がほしかったのでちょうどよかった。
curryfes33

限られた期間、限られた胃袋、限られた予算で、どうやって15個スタンプをためるかというある種のゲームは、学生時代にカレーショップのアルバイト経験のある男に火をつけた。
見事15個集め、下北沢カレーフェスティバル2016スタンプリーを完結した。

関連記事 [グルメ]
グルメ | コメント(0) | 20161019001047 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天