しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
西日本ボードゲームショップ巡り二日目

さて二日目。雨が降っていてテンションダウン。でも書いている今はテンションMAX!
雨で傘を持っていたので一日目より写真少な目です。
神戸観光を少しした後、神戸三宮のTRICKPLAYさんへ。
三宮、三ノ宮、神戸三宮。
なんばと似たようなトラップを感じます。

TRICKPLAY

西19
ビル名同じのはずなのに入れないと思ったら反対側でした。
近くのアパレルショップのお姉さんに教えてもらいました。ありがたや!

ボードゲームの宝石箱やー。byしの麻呂
西20

オールグリーン 棚の上にはララ 緑がもえて~♪
「ALL GREEN」置いていただいております。
西21


さて、続いては京都へ。
十三で乗り換え。
この時十三不塔(シーサンプトウ)とつぶやいております。
西22


京都河原町駅に到着。
向かうはイエローサブマリン京都店さんです。

イエローサブマリン京都店
西23
店長代理の方とボードゲームとマジックの話で盛り上がる。
最近回収した「SUPER ALL GREEN」の最後の一個は京都店さんにあったとのこと。
Cafe MEEPLEさんの場所もバッチリ教えていただき助かりました。


雨の中ちょっと移動。
Cafe MEEPLEさんを無事発見。

Cafe MEEPLE

西24
サインを求められる。ちょっと恥ずかしくも嬉しい。

西25
店内ではオーナーのネイトさんがお客さんとボードゲームを楽しそうにプレイをしていました。


さて最後に名古屋。
雨が強いので荷物を一部コインロッカーに預けてからGamestore Banestoさんへ向かう。

Gamestore Banesto
西26

店内には758ボードゲーム会の方もいらっしゃいました。
そしてBasnestoさんに「ALL GREEN」置いていただけることになりました!
よろしくお願いいたします。


最後にゃんごろべりーさんに寄ってみようと思ったら、間違って伏見に行ってしまったのと本日の営業は既に終わったことを聞き、断念。
イエローサブマリン名古屋店さんも時間的に厳しそうだったので、
名古屋駅に戻り荷物を回収して新幹線へ。

二日でいろいろ回れたと思います。
西のショップを行きたいと思っている方はぜひ参考にしていただければ幸いです。

関連記事 [ボードゲーム]
ボードゲーム | コメント(0) | 20150608175117 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天