しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
キングスーパーライブ2015

6月20日、21日とキングスーパーライブ2015に行ってきました。
久しぶりに来たSSA(さいたまスーパーアリーナ)
たまアリって略す人もいるみたいですね。
最初たまアリって聞いた時、パルテノン多摩あたりかと思いました。
KSL1


行く途中のギャグ1
「へんじがない
ただのあかばねのようだ」
KSL2


行く途中のギャグ2
「赤い赤羽」
KSL3


装備品。
悟りの書(カタログ3500G)
王者の剣(ペンライト2500G)
KSL4


王者のマント(タオル2000G)
KSL5


ライブ内容は本当に感動、感激、鳥肌、郷愁。
今まで生きてきて一番よかったです!
走馬灯が巡りました。
林原めぐみさんが出ると聞いて、これは行かねばと思い二日分確保してよかった。
エヴァから始まり、ナデシコをはさみ、スレイヤーズで締め。

一部の最後が林原めぐみさんで、
二部の最後が水樹奈々さんというキングの歴史を感じました。

これで終わりかと思ったところにコラボレーション企画。
最後全員での「GET ALONG」。

林原めぐみさんの生歌は実に17年ぶりでした。。
ラジオの公開録音くらいでしか歌わないので、
前回いつだったかさかのぼると出てきたコレ!
KSL6
■このはがきの注目点4つ
1、九段会館。地震の影響で既に廃業が決まり、時代を感じる。
2、故川上とも子さんの名前を見ると泣ける。
3、仲間由紀恵さんの名前を見ると笑える。
4、仲間由紀恵さんのひいたクジが「た12」だった。
  raging wavesの非売品Tシャツをもらったのは一生の思い出。


キングスーパーライブ最高でした。
誕生日が近いので、最高の誕生日プレゼントになりました。
また生きている間にキングスーパーライブあるといいな。

関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20150623005521 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天