しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ALLGREEN CAMPFIREパトロン大会

パトロン大会1

6月28日(日曜日)
渋谷のJELLY JELLY CAREさんにて

CAMPFIREでのクラウドファンディングにて多額の支援をしていただいたスーパーパトロンの方と、
麻雀カードゲーム「ALL GREEN」の大会を行いました。
今回の大会は開発者に挑戦できる権利のリターンにあたります。

一人都合がつかず
スーパーパトロン4人+しの の5人で対戦を行いました。

4人戦を総当たりで5回
5人戦の最終戦を1回
の合計点数が高かった人の勝ちというルールで行いました。

気になる結果は

ババンッ!
パトロン大会2
※本名の方もいたので名前は伏せさせていただきました。

④の方の優勝でした。
おめでとうございます!

2位は同点だったのでサドンデス一本勝負を行いました。
③の方が2分の一の単騎待ちをかいくぐり勝利。

さて、開発者のしのはというと…、
オールグリーンのダブロン(一度に48点飛びました(涙))をくらったりとダントツドベ。
皆さんが楽しんでくれたならよかったです。
(ガチでやったのに負けた、悔しい)。

その後1位から順番に景品のボードゲームを選んでいただきました。
時間があったので、大会中に隣で遊ばれていたブロックスをその後遊びました。

1巡目からひりつくような緊張感で、麻雀にはないスピード感があるなと改めて感じました。
JELLY JELLY CAFEさんでも「ALL GREEN」遊べますので、ぜひ触ってみてください。

関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20150629171417 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天