しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ゲームマーケット出張版 in JGC当日

9月6日(日)にJapan Game Conventionの中で行われた
ゲームマーケット出張版 in JGCに参加しました。
新横浜だったので新幹線の方も行きやすかったのではないでしょうか。

今回は手元在庫もなく、新作も印刷待ちなので、試遊卓のみの出展でした。

ブースはこんな感じ。
GMinJGC1
販売はないのでチラシを置いていました。


試遊卓はこんな感じ。
GMinJGC2

テーブルクロスは標準装備でした。
GMinJGC3


ホテルの広間ということもあってか、
非常にゆったりとしていました。
同じフロアで結婚関連のイベント(たぶん披露宴)をやっていたので、
先方は驚かれたのではないかと想像されます(笑)

そのうちJGCも宿泊で参加してみたいと思いました。

関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20150908184811 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天