しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スーパーマリオ30周年記念ライブ

9月21日(月)に東京国際フォーラムで行われた「スーパーマリオ30周年記念ライブ」に行ってきました。

mario1


アクションゲームはあまり得意ではないものの、
マリオにはやはり特別ということで先行抽選に応募し無事S席をゲットしました。
さすがのS席で、演奏者と10mなかったです。

ギターの北島健二さんは水樹奈々バンドでも活躍されておりますが、こんなに近くで見られるとは思っていませんでした。
ドラムも話題の10代の学生ドラマー。
ドラムの音は直で聞こえました。

マリオメーカーで作った「30周年記念コース」に挑戦のシーンでは撮影可能だったのでパチリ。
ステージ上のブロックやコインも雰囲気が出てて最高でした!
mario2

演奏もすばらしく、任天堂の方のトークも楽しく、コースに挑戦も盛り上がり最高のライブでした。

一点残念だったのは、司会だけはへたくそで「なんでこのアナウンサー呼んだの?」というレベルでした。
よっぽど任天堂のゲストの人やコースに挑戦した小学生の方が落ち着いていた。


関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20151001164410 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天