しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
東京おもちゃ祭り

一緒にドイツにいった方達がブースを出しているというので、
四谷にある東京おもちゃ美術館で行われた東京おもちゃ祭りに行ってきました。

18日に行ったのですが、17日しかいなかった人もいて残念。
ttf1

東京おもちゃ美術館。四谷三丁目から歩きました。
ttf2

おもちゃの展示。こちらは実際に触れるようになっていました。
ttf3

おもちゃの展示。こちらはショーケース入り。
ttf4

木のおもちゃが多かったような気がします。
ttf5

こちらは作家さんごとの展示。
ttf6

中庭には屋台に混じって、すごろくやさんも出展されていました。
ttf7

資格を取った人の名前が木に入っているみたいです。
ttf8

伝統ゲームコーナーも。
ttf9

ドイツツアーの引率をしてくれた畑さんのブースで買ったオランダ産のゲーム。
アクション強めでおもしろい。
ttf10

関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20151023234428 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天
