しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
アナログゲームラボin秋葉原開催

11月15日(日)に秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部にて行われた「アナログゲームラボin秋葉原」に出展しました。

14サークル31タイトルが出展された、
試遊がゆっくりできるミニゲームマーケットの用な感じになりました。
200名近くの方に来場いただきました!

会場は7階でした。
loglabo1

しのうじょうの販売卓はリトルフューチャーさんとシュレディンガーゲームズさんの間でした。
新作の「ヤオチュー!」と新装版の「ALL GREEN」を販売した。
loglabo2

試遊卓は午後からは満卓状態が続き、自分もずっと張り付き状態でした。
loglabo3

たくさんの方に遊んでいただいたり、前作の感想をいただいたりと非常に充実したイベントでした。

また、次回があったら是非参加したいなと思います!

関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20151118000246 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天