しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
店舗取り扱い情報

ボードゲームショップの各店舗様で取り扱っていただくことになりましたのでご紹介します。
通販をやられているショップさんも多いので、近くにないという方はそちらもご活用いただければと思います。

packageag

■ALL GREEN(第3版) 取り扱い店舗(敬称略)

イエローサブマリン(同人ゲーム取り扱い店舗)
R&Rステーション秋葉原店
すごろくや(高円寺)
キウイゲームズ(大阪)
トリックプレイ(兵庫)
ボードウォーク(岡山)
サイコロ堂(沖縄)

packageyao


■ヤオチュー! 取り扱い店舗(敬称略)

イエローサブマリン(同人ゲーム取り扱い店舗)
R&Rステーション秋葉原店
キウイゲームズ(大阪)
トリックプレイ(兵庫)
ボードウォーク(岡山)
サイコロ堂(沖縄)


他にも「ALL GREEN」や「ヤオチュー!」を取り扱いたいという店舗さんいらっしゃいましたら、
ぜひ、ご連絡をいただければと思います。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20151130223030 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天