しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
第3回ボードゲーム体験会in町田

月に1回のペースで開催している「ボードゲーム体験会in町田」も第3回となりました。
会場は今回もコワーキング・スペース町田です。

今回は第2回に参加いただいた方が新しい方を連れてきてくれたり、
最近町田に引っ越してきた方に来ていただいたりと町田が近い人に来ていただいてるようです。

3kaiall


今回遊んだのは
・私の世界の見方
・似顔絵探偵
・コヨーテ
・HANDs

の4種類。
私の世界の見方が接戦となり、結構時間がかかってしまいあまり種類ができませんでした。



私の世界の見方
お題を選んだ人の気に入りそうな言葉を自分の手札から選んで出すゲーム。
気軽にできる大喜利系ゲーム。
mikata


似顔絵探偵
目撃者の証言をあわせて犯人を捜す協力ゲーム。
nigaoe


コヨーテ
インディアンポーカー風ゲーム。
自分のカードだけ見えないのがもどかしい。
coyote


HANDs
第1回でもプレイしたゲーム。
たまに出てくる両手カードは破壊力ばつぐん!
hands


第4回ボードゲーム体験会in町田も2月28日(日)に開催予定です。

第4回ボードゲーム体験会in町田
・場所 コワーキング・スペース町田
・日時 2月28日(日)15時~18時
・費用 1000円(お菓子+コーヒー、お茶等のフリードリンク付)

初心者歓迎ですので、お気軽にご参加ください。
次回もよろしくお願いします!

関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20160120233206 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天