しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
第4回ボードゲーム体験会in町田

「ボードゲーム体験会in町田」も第4回となりました。
今回も新しい方に参加していただき、非常に嬉しいです。

第4回でプレイしたのは以下の6つでした。
・ドブル
・横暴編集長
・エセ芸術家ニューヨークへ行く
・ALL GREEN
・犯人は踊る
・SKULL

4kaiall



「ドブル」の中の「あつあつポテト」からスタートしました。
勝ち残り(負け抜け)でチャンピオンを決めました!
atsupoteto

前回やりそこねた「横暴編集長」をプレイ。
「ものすごくうるさくて みてる」が選ばれました!
どんな内容か想像が膨らみます(笑)
henshucho

お題はどうぶつのゾウ。
エセ芸術家を見破ったものの、お題を当てられてしまい出題者&エセ芸術家の勝利となりました!
fakeartist

第5回は4月17日(日)になります。
http://twipla.jp/events/192262
ご参加お待ちしております!

関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20160229161645 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2024 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天