しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~

ボドゲの製作・プレイ・販売・イベント等書いてます

プロフィール

しの

Author:しの
「しの」です。
もともとデジタルゲームの業界にいましたが、
今は「しのうじょう」というボードゲームスタジオでボードゲームを作っています。

ブログランキング
FC2ブログランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

Amazon アソシエイト
しのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ボドレボ4月2日三軒茶屋しゃれなあどホール

ちょっと間があいてしまいましたが、
4月2日に三軒茶屋のしゃれなあどホールにてゲーム会をしました。
今回は親子をメインのターゲットとして、開催しました。

三軒茶屋駅からすぐの世田谷産業プラザの中にある「しゃれなあどホール」。
sharenado

セミナーなどで使うとMAX200人くらい入る大きな会場。
hall

千葉にあるゆかいなさかなさんのご協力で販売ブースを出しました。
hanbai

定番ゲームはいくつかを卓に固定させておき、そこの卓で遊んでもらいました。
koteitaku

子供に大人気ブロックス。
600blocks

お母さん達もハンズでアツくなる。
600hands

親子でヒットマンガ。ジェネレーションを感じたりしてまた楽しい。
600hitmanga

子供向けにちょっと簡単なお題にしてクイズいいセン行きまSHOW!
600iisen

親子混じってのクイズいいセン行きまSHOW!
600iisen2

ナインタイル。裏表クルクルしながら正解を探す。
600ninetile

犯人は踊るは、探偵になりきって大盛り上がり!
600odoru

だんだん高くなるとハラハラしてくるキャプテンリノ。
600rino

大人も脳トレzahlen mobile
600zahlen

子供同士、大人同士、子供と大人混じってと終始賑やかなゲーム会となりました。
子供には最後にゲームやお菓子の当たるくじをやりましたが、みんな喜んでくれてよかったです!


「次はいつやるの?」という問い合わせもたくさんいただいており、開催してよかったなと感じました。
また、親子会もやりたいと思っています。

関連記事 [イベント]
イベント | コメント(0) | 20160424102758 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 しのブログ~ボドゲ製作やプレイなど~  Designed by 意地天